読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP 貧乏からの脱却⁉️

貧乏管理人の挑戦

ビットコインに惚れる⁉️

幸か不幸か去年の年末、
たまたまスマホのニュースで
仮想通貨という文字が飛び込んできたのがきっかけでビットコイン
魅力を感じてしまいました😊
わたしは何年かまえにニュースに
なったマウントゴックスの破産を
勘違いしていました。
確かにビットコインというひとつの仮想通貨が無くなったのは間違い
ないのですが、マウントゴックスという会社の管理体制の悪さが原因で
顧客から預かっていたビットコインを紛失してしまったという事です。
簡単に株式市場で例えると、
証券会社がマウントゴックスで、
株がビットコインという事になります。
ですから、ビットコイン自体は
今まで何も問題なく今現在も
流通されているという事です。
仮想通貨という名前からして
誤解を招きやすいと思うのですが、
このニュースの影響もあり、
インフラを含め日本は世界的に
仮想通貨に対して遅れています。
わたしが現在行なっているHyipをやりはじめたのもビットコイン
将来性を感じ増やしたいと思ったからです。
当然、何をするにしても資金を増やす為にはリスクというものが存在します。
特にHyipは😅
お金がいくらでもあればもう少し手堅くとも考えますがね🤔
今週末、下記のような新しい案件も
入ってきました。
日本では来週あたりから本格的に
立ち上がるようなので
日本語でなく見にくいですが、
興味のある方はご覧ください。
日本語のマニュアルもあるので
また今度でも😊
それではまた✋️



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村