読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP 貧乏からの脱却⁉️

貧乏管理人の挑戦

welfundingの仕組みの謎

先日紹介したwelfundingですが、日本でまだ日が浅い為に詳しい情報が入ってきていないのが現状です。その種に詳しい人からいただいた資料から自分なりに考えてみたいと思います。

メインタイトルにもなっている、 💰0.07BTCだけで夢が叶う💰 という謎について

資料を観てわかる事は、継続して配当を現実にしていく為には自分と自分のアップラインとの共同作業が重要かつ必要だという事です。

仮に自分1人だけが頑張る場合は最低2人は紹介をださないと元本は回収できませんし始まりません。 しかし、直紹介は4人までしかだせずアップラインからの振り落としで全く紹介を出さなくても直が4人以上つく事もあります。

直紹介であれば最初の2人はアップラインに配当がいきますが、3人目4人目は自分に入ってきます。0.07×2=0.14ですでにプラス0.07BTC(8000円)の利益です。

これが何もしなくてもアップラインの頑張りだけで配当が入る仕組みですが、基本概念はみんなで助け合うビジネスですので自分だけとゆう考えであれば下に落ちることは時間がかかります。

少しわかりづらいかもしれませんが、助け合い(紹介)をすることで下にも上にも良い渦、配当の流れを作り出すことが可能になるので、welfundingで成功を手に入れる為にはチーム団体戦が必要ではないかと感じます。 blockchainになんか似てますよね⁉️ わたしは、手頃な0.07BTCからはじめられるという事と、 案件を提供していただいた人の組織力に魅力を感じはじめて見る事にしました。

登録方法など資料を少し載せておきますので興味のある方はご覧ください😊

内容がわかりしだい随時 更新させてもらいます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村