読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP 貧乏からの脱却⁉️

貧乏管理人の挑戦

welfunding登録方法

前回のwelfundingについての 記事でも登録方法を載せておきましたが、注意点などを踏まえて もう一度書かせていただきます。

1️⃣紹介リンクよりwelfundingのホーム画面に移動し、左上のボタンをクリックします。

2️⃣右上の赤マルを押して登録画面に移動します。

3️⃣登録ページから必要事項を記入します。紹介者はSenichi(わたし)になります。

4️⃣登録ページに登録したメールアドレスにメールが来るので、メールにactiveaccountの青ボタンを押して自身のページに移動します。

5️⃣自身のページにサインインします。

6️⃣赤ボタンを押して自身のウォレットを登録して下さい。

7️⃣accountholder横のチェックボックスにチェックを入れdashboardに戻ります。

💲ここからは参加費用の支払い方法になります。💲

⚠️ここで注意していただきたいのが、10分以内に送金を完了させなければいけないので慌てる気持ちはわかりますが、とても面倒ですが、あとで記載に必要になるトランザクションコードの関係で、同一会社間の送金は発行されない為、事前にアップラインの人にメールか電話で確認して下さい。

アップラインの情報は必ずスクリーンショットして残しておいて下さい。

⚠️アップラインへのメールとスクリーンショットの重要性で述べた、 同一会社間のトランザクションコードの取得が出来ない問題点です。 わたしは連絡も取らずに入金してしまいましたが、たまたま同一会社ではなかった為、トランザクションコードがありました。

送金します。

自分のウォレットの送金履歴から トランザクションコードを確認して 赤マルのトランザクションコードの欄にコピペします。

成功すると自然と送金金額の0.07ビットコインが反映され、これで無事入金完了です。

⚠️何度も書きますが、 トランザクションコード(TXID)は 自分のウォレットの送金履歴のところに書いてあるものをコピペして Welfundingの画面に貼り付けるので注意して下さい。⚠️

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村