読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP 貧乏からの脱却⁉️

貧乏管理人の挑戦

ethtrade 日本語版マニュアル1

わたしが始めたethtrade のマニュアルを数回に分けて公開していきます😊

サイト名 ethtrade

事業内容
仮想通貨Ethereum(イーサリウム)を中心とした為替トレーディング

報酬プラン

トレードの運用成績によりますが、 月間15〜25%の配当が保証されています。

報酬の配当

配当は平日の24時(GMT+4時)に 毎日行われます。

元本の扱い

投資60日後に全額引き出し可能です👍 それ以前の任意のタイミングでも引き出し可能ですが、その場合は投資後の日数に応じて最大30%の手数料が引かれます。

配当払出手数料

配当はBitcoin や Ethereum の Wallet へ送金してくれます。 ・手数料は無料 ・3〜5営業日で送金されます ・いつでも申請可能です

再投資

配当は再投資に回すことができます。 また、自動的に再投資に回すオプション機能もあります

簡単に内容を書きましたが、 トレードで上げた利益を配当というパターンは通常目にするHYIPと同じですが、サイトを見てもらえば分かりますが、イーサトレードはちょっとレベルが違う作り込みをしています。

プログラマの知人言わく、完全に独自に作り込んだかなり大規模なシステムのように感じるとの事です。

また、香港に本社が登記されており、各国にパートナーとして現地代理店会社を募集(20平米以上のオフィスで平日11〜19時営業することが条件とのこと)していたり、トレーダーやスタッフのリクルーティングを行っていたり、かなり事業の実態を持っている(あるいはそう見せかけている)ことが伺えます。 ウェブサイトの独自ドメインも10年分取得しているそうです。 相当長く続ける気はあると思います。 もしかしたら本当にトレーディングで大きな利益を上げているのかもしれません。

サイトでは2016年度の月別財務報告書がPDFで公開されており、 週次財務報告も毎週更新されていますし、月間の利益保証が15%というのもHYIPとしてはそう高い数値でもなく、結構長く続いてくれるのではないかなと個人的には思っています。

次回は投資額や払い出し額の制限について説明しようと思います。 内容を早く知りたい方は初心者🔰でもよくわかるようマニュアルを作りましたので下記からお願いします。

ethtradeマニュアル

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村